包茎矯正研究会 指南書とは?

包茎手術ではない選択肢


| - | | - | - | pookmark |
包茎矯正研究会 指南書
【包茎矯正研究会 指南書】
包茎の大家、包茎矯正研究会が送る包茎手術なしで包茎の悩みを解決する指南書です。年頃の方はもちろんのこと、一定年齢(50歳頃まで)でも十分にご活用いただける講座です。


先に指南書を読む?

ある日、雑誌を見ながら高校生の男の子が談笑していました。


「なぁなぁ、○○ってホーケイらしいぞ!」
「マジで!?じゃあここに電話しないとダメだね(笑)」(包茎手術広告を指差して)
「すげぇ高いな!!これはあいつも大変だなぁ・・・(ニヤニヤ)」
「まぁでも臭いし女に嫌がられるし、絶対やばいしなぁ。俺ホーケイじゃなくて良かった♪」



ののしり笑いながら「包茎手術!包茎手術!」と騒いでいました。私は、自身も同じように包茎だった経験から強い腹立ちを覚えました。



包茎にも真性包茎と仮性包茎、嵌頓包茎と様々な種類があります。大した知識もないのに全て同じように考えて、「臭い!」「女性に嫌われる!」「かっこ悪い!」「手術しかない!」と自分勝手に非難しているなど、人間として本当に許せないことです。



しかし、なぜ包茎がここまで嫌われるのか?



その扱いに腹が立つのは当然ですが、多くの大人にとって包茎は「恥ずかしい」「かっこ悪い」「有害である」と見なされているのは紛れもない事実です。なぜ包茎はこのように悪者扱いされるのか?包茎の及ぼす悪影響について一般の方がどのように思っているのかを調べました。



包茎のせいで彼女とのセックスで嫌われてしまうかも・・・友達にバレたら絶対バカにされてしまう・・・手術なしで解決できるのなら早く治してしまいたい・・・

私も包茎でした。その気持ちはよくわかります。男として、包茎の悩みは一生つきまとうものです。もし少しでも気がかりなのであれば、さっさと直してしまうべきでしょう。

しかし、私の考える包茎の最も大きな弊害は他にあります。それは・・・



「包茎な自分に自信がなく、思いっきり楽しめなくなってしまう。」



■例えば、学生の頃、包茎がバレてからかわれたことはありませんか?
■例えば、友人が銭湯に誘うのを不自然に断ったことはありませんか?
■例えば、彼女との通常のセックスができずに気まずい思いをしたことはありませんか?
■例えば、同年代の友人と比べてペニスが小さくありませんか?
■例えば、女の子に対して消極的になってしまっていませんか?

ペニスというのは、言うなれば「男の象徴」です。
そこに上記のような出来事で自信がなくなると、彼女に対してばかりか仕事や勉強にまで自信がなくなってしまいがちです。これは長期的に見るとあなたの人生に大きな悪影響を与えてしまいかねません。

では包茎を治す方法として、どんなものがあるのでしょうか?

>>>続きを読む
| 包茎矯正研究会 指南書 | 19:51 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ リンク集
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ