包茎矯正研究会 指南書とは?

包茎手術ではない選択肢
| main |


| - | | - | - | pookmark |
包茎矯正研究会 指南書
【包茎矯正研究会 指南書】
包茎の大家、包茎矯正研究会が送る包茎手術なしで包茎の悩みを解決する指南書です。年頃の方はもちろんのこと、一定年齢(50歳頃まで)でも十分にご活用いただける講座です。


先に指南書を読む?

ある日、雑誌を見ながら高校生の男の子が談笑していました。


「なぁなぁ、○○ってホーケイらしいぞ!」
「マジで!?じゃあここに電話しないとダメだね(笑)」(包茎手術広告を指差して)
「すげぇ高いな!!これはあいつも大変だなぁ・・・(ニヤニヤ)」
「まぁでも臭いし女に嫌がられるし、絶対やばいしなぁ。俺ホーケイじゃなくて良かった♪」



ののしり笑いながら「包茎手術!包茎手術!」と騒いでいました。私は、自身も同じように包茎だった経験から強い腹立ちを覚えました。



包茎にも真性包茎と仮性包茎、嵌頓包茎と様々な種類があります。大した知識もないのに全て同じように考えて、「臭い!」「女性に嫌われる!」「かっこ悪い!」「手術しかない!」と自分勝手に非難しているなど、人間として本当に許せないことです。



しかし、なぜ包茎がここまで嫌われるのか?



その扱いに腹が立つのは当然ですが、多くの大人にとって包茎は「恥ずかしい」「かっこ悪い」「有害である」と見なされているのは紛れもない事実です。なぜ包茎はこのように悪者扱いされるのか?包茎の及ぼす悪影響について一般の方がどのように思っているのかを調べました。



包茎のせいで彼女とのセックスで嫌われてしまうかも・・・友達にバレたら絶対バカにされてしまう・・・手術なしで解決できるのなら早く治してしまいたい・・・

私も包茎でした。その気持ちはよくわかります。男として、包茎の悩みは一生つきまとうものです。もし少しでも気がかりなのであれば、さっさと直してしまうべきでしょう。

しかし、私の考える包茎の最も大きな弊害は他にあります。それは・・・



「包茎な自分に自信がなく、思いっきり楽しめなくなってしまう。」



■例えば、学生の頃、包茎がバレてからかわれたことはありませんか?
■例えば、友人が銭湯に誘うのを不自然に断ったことはありませんか?
■例えば、彼女との通常のセックスができずに気まずい思いをしたことはありませんか?
■例えば、同年代の友人と比べてペニスが小さくありませんか?
■例えば、女の子に対して消極的になってしまっていませんか?

ペニスというのは、言うなれば「男の象徴」です。
そこに上記のような出来事で自信がなくなると、彼女に対してばかりか仕事や勉強にまで自信がなくなってしまいがちです。これは長期的に見るとあなたの人生に大きな悪影響を与えてしまいかねません。

では包茎を治す方法として、どんなものがあるのでしょうか?

>>>続きを読む
| 包茎矯正研究会 指南書 | 19:51 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:51 | - | - | pookmark |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/3pok910/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 11:57 AM |


7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/638nkay/
| 京太郎 | 2010/02/20 10:54 AM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://eb7iqu2.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 1:42 PM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://d9lnchi.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 10:59 PM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://gpqyg1e.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 7:58 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://7q01dnh.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 10:31 PM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8nbfpis.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/23 10:41 PM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://cz5fsqa.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 11:35 PM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://xq7cthh.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 12:14 PM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://9-uyjs-.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 10:45 AM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://qv24sv-.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 7:48 PM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://bq-5xxf.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 5:02 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://9kru7v4.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 12:02 PM |


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://mgyw1ec.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 10:15 PM |


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://lasmu2c.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/27 7:56 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://u7ep9o0.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 8:23 AM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://cw3vn8p.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 1:40 PM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://t6cdzg8.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 7:37 PM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://co0ab84.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/03 3:36 AM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://b3k6bpk.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 4:19 PM |


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://vds04sf.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 12:49 PM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gwkx48-.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 6:22 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://sutb9y2.less.g-killing.net/sutb9y2/
| 俊之 | 2010/12/04 7:51 AM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://r-vrbg7.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 5:25 AM |


http://xbjz4t0.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/22 4:49 AM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://tl4ci7g.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 10:55 AM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://raqrjui.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 9:40 AM |


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://8v1apzt.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 3:01 AM |










http://houkeikyosei.jugem.jp/trackback/1
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ リンク集
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ